SSブログ

セミナー参加者の方が 「アフィリエイトで成果が出るようなる」 ようにお手伝いします。 [ブログ]






K塾というアフィリエイト塾の塾長をしております。

今回のアフィリエイト初心者セミナーは



アフィリエイトとは何?



どんな仕事?

どんな仕組み?

結局何をすればいい?



などお話させていただきます。



そしてすでに始められていて、

間もない方向けに「売れている商品」などの

紹介もしようと思っています。



セミナーで私が提供できるのは、



アフィリエイトという仕事への理解

の為の判断材料の提供。

直近成果を出す為に「すでに売れている商品」に

「乗る」ということの大切さ。

(無駄な時間が少なくて済む。

自分で探せばそれだけ時間がかかる)



これらを中心にお話させていただきます。



私は阪神淡路大震災の経験者です。



家が崩壊した友人も見てきました。



だからこそ、

どんな人も労働収入以外を確立しておくべきと思っています。



さらに。

私自身、交通事故を経験し入院して

いましたので、



「明日はどうなるか?わからない」ということを

おそらく何の事故も経験せず、

震災を経験してない人よりも



「生」に対してとてもリアルに生きているつもりです。



されはさておき、

何故こんな

「稼ぎやすい案件そのままお伝えするセミナー」

をするのか???



これは賄賂です。



過去の初心者セミナー参加者で、

セミナー時に聞いた商品が売れて

稼げるようになった人がいました。



その方は後日稼げるようになった別の商品を

私に教えてくれました。



いずれ返ってくる情報の為に、

セミナー情報で稼いでもらおうと思っています。



別の言葉で言えば投資です。

あなたに情報という投資をします。



アフィリエイトで何をすればいいか???



結局ネット上でやることなど限られています。

だからこそいったん「稼げるように」なってしまえば、

後は「何に取り掛かったか?」の差であり、

私自身世の中すべての商品リサーチはできません。



しかし、すでにあるジャンルでリサーチ済みな情報は

他の方からいただいています。

だから「自分では探さない」のです。



だからこそ

「手持ち時間を有意義に、すでに成果が出ている商品」に

向けることができます。



そんな「アンテナ」的アフィリエイターが増えて、

情報共有がどんどんなされるといいなと思っています。



だからセミナー参加者の方が

「アフィリエイトで成果が出るようなる」

ようにお手伝いします。



その為のセミナーです。

そのつもりでノート片手にご参加ください。

過去のセミナーでもそうでしたが、

このセミナーに出てくる案件だけでも

稼げるようになった人がいます。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。