SSブログ

不妊治療せずに自然妊娠ができる秘訣を紹介 [不妊症]



このページは不妊治療について書いてあります。
不妊治療って一体なんなの?・・・

不妊治療せずに自然妊娠ができる秘訣がココにあります!

「妊娠&出産のエキスパート・あゆさき まり」と
「セックスカウンセラー・Dr.セク虎」が手を組み、
“妊娠力”を高めるセミナーを開催!


セミナーの大好評により、
ご要望を多数受けセミナーの内容をDVD化しました!

『女性のための克服セミナー』では、
多くの女性から寄せられたたくさんの質問に

あゆさき まり・Dr.セク虎が真剣に、
かつ楽しくお答えしています。

本製品は、「不妊のおはなし」セミナーと同じ内容ですから、
DVDを見ながら受講しているかのようにご覧いただけます。

【収録内容】[DISC1]
●赤ちゃんが欲しい
●不妊症・不育症の現状
●なぜ不妊が起こるのか??
●不妊に陥りやすい原因
●不育症からみる男女のエネルギー共有のポイント!
●妊娠に直結するポンプエネルギー注入
●まとめ
●膣だけ鍛えて締めても、意味はないんです


【収録内容】[DISC2]
セックス&不妊のお悩み解決
●こころのお悩み
 投稿1「子どものころ両親の行為を見てしまい…」
●コミュニケーションのお悩み
●からだのお悩み
●その他
 ◎精子が洩れるのは、妊娠に影響あるの?
 ◎運命の相手って、どんな相手のこと?どうやって見つけるの?
 ◎男女の生み分けって可能なの?
 投稿2「膣が締まらないといわれて…」
 投稿3「主人の触り方が痛い…」
 投稿4「40歳近くになり、心配です…」
 ◎主人が淡白で…
 ◎旦那のやる気がありません…
 投稿5「エッチが怖いです…」
 ◎中折れ対策

711-2



セミナーに参加してなければ、
妊娠するために大切なことに気付けませんでした


静岡県在住/N.K様(36歳)
一言でいうと、参加してよかった!です。
しかも参加費以上のお話が聴くことができました。

不妊で悩んでいる人に対して、
あゆさきさんが心をほぐすならセク虎先生は体をほぐす
という印象を受けました。

臨床ケースもたくさんお持ちなので、説得力がありましたし、
一番大事なのは自分自身の体を見つめ直す、
いや鍛え直すことなんだな~
と思いました。

不妊だと、すぐに治療に結びつきますが、
自分自身の経験で治療したからといって費用がかかるわりには
成功率も決して高くないことを知っています。

人工授精でうまくいかなかったので、
体外受精にステップアップをしようと思ったのを
2年前に思い切ってやめて、今はむしろステップダウンというか、
基本に戻ろうと思うようになりました。

自然で授かればそれでOK、という訳ではなく、
妊娠する前に鍛えておくべきこと、
それは○○が大事なんだと思いました。

妊娠に執着すると心身ともにガチガチになってしまう。
それでは授かるものも授からないなぁと。
不育症、流産のお話も興味深かったです。

不妊について世間一般で言われているようなことよりも、
大事なことをたくさん教えていただきました。
大事なことはなかなか自分から見つけないと分からない。

お二人のお話がもっと広がれば、妊娠だけでなく、
○○○そのものが根本から変わるのに…と心から思いました。

セク虎先生に教えていただいたトレーニングをDVD買って
早速やってみたら、身体が変わっていくのが分かりました。
これから続けていきます。
不妊で悩んでいる人たちに受講した内容を伝えていきたいと思いました。

各地でまたこのようなセミナーを企画していただけるとうれしいです。
遠かったですが、行って来てよかったです!
どうもありがとうございました。

今度は、無事妊娠、出産できるように目指していきたいです。

妊娠したい…

その気持ちを体に素直に伝えるために必要なこと、
気持ちのあり方、とっておきのコツ、
妊娠しやすい体の作り方。


それら全てをギュッと詰め込んだのがこのセミナーです。


もしあなたが「もう妊娠できない」と思い込んでいるのなら、
このお手紙を少しだけご覧ください。

今のままでは自分自身で妊娠できる可能性をつぶしている
ということも知っておいてください。

711-1




























































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。